自由課題

学んだり、考えたり、試したりしたこと。

「Jetson Nanoで自律走行ラジコンを作る」シリーズ 記事一覧

「Jetson Nanoで自律走行ラジコンを作る」の各記事のリンク・簡単な内容のまとめです。
記事を追加するたびに更新予定です。

kimitok.hateblo.jp

これから作るつもりのものの簡単な紹介と、車載カメラ映像と制御信号を訓練データとして保存することを行いました。

kimitok.hateblo.jp

訓練データをGoogle Driveにアップロードするスクリプトを書きました。

kimitok.hateblo.jp

Google Driveにアップロードされた訓練データの内容を確認しつつTensorFlowのdatasetを作成しました。

kimitok.hateblo.jp

ディープラーニングのモデルを作成して、収集したデータを使って学習を行いました。

kimitok.hateblo.jp

作成したモデルをJetson Nano上で実行しました。

kimitok.hateblo.jp

モデルによる推論結果をもとにラジコンを操縦させてみました。